「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

Splatoon2・攻略-[サーモンラン]-クマサンの私物

※ ランダムブキバイトのときに出てくる、クマサンの私物・違法改造ブキ一覧。
  持ち出し禁止・他言無用。

《クマサン印のブラスター》
初出:2017/09/16(土)_09:00 ~ 09/17(日)_15:00
【シェケナダム】

連射力が笑っちゃうくらいおかしいブラスター。おそらく、クラッシュブラスターよりも早く、射程も長いと思われる。


《クマサン印のシェルター》
初出:10/15(日)_09:00~10/16(月)_15:00
【難破船ドン・ブラコ】
見ての通り、パラシェルターだが雨を防ぐべき「生地」がない。そのため防御できない代わりに、ZRを押しっぱなしにすると、散弾を連射できる











《クマサン印のチャージャー》
日時:04/29 (日) _09:00 ~ 04/30 (月) _21:00
【海上集落シャケト場】
※ GWにかぶっていたため写真撮影できず。再配置されたときにでも。
※ チャージャー射程にもかかわらず、竹なみの速度でチャージできる。ただし、連打で8発まで。チャージキープはできない。



《クマサン印のスロッシャー》
※ 通常のスロッシャーと同じく貫通を持っているため、なんと、カタパッドの中心を狙って撃ち落すことが可能。テッパンも正面から撃っても撃ち抜ける。ただし、バクダン・タワー・ヘビは処理が難しい。燃費も悪く連続で2発まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿