「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

幕末維新 天翔ける恋・攻略-[岩倉 具視]

★本編配信:2022/09/01

【 岩倉 具視 】
読み:Iwakura Tomomi
肩書:宮中の風雲児
誕生日:9月15日
身長:176cm
体重:62kg
性格:気高い×貪欲
好物:
趣味:
CV:緒方恵美

◆ 第1話 ◆
-2:
 A:お礼に家に招待する/+3
 B:お礼にお金を渡す/0

-8:
 A:肩車しましょうか?/0
 B:2階に上がりません?/+3

-10:★ 恋の試練:愛情/100


◆ 第2話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-3:
 A:具視を待つ/+3
 B:店に戻る/0

-5:
 A:とても疲れた/0
 B:とても楽しかった/+3

-10:★ 恋の試練:
 ◆ 艶美[イラスト付]:「きなりの幾何学お着物(60)」/ダイヤ3
 ◆ 粋:「きなりの幾何学扇子(30)」/ダイヤ1 or 小判1000
  ♪ お近づきストーリー


◆ 第3話 ◆
-3:
 A:掃除してないんですか?/0
 B:掃除しましょうか?/+3

-7:
 A:情婦じゃないですよ/+3
 B:話題を変える/0


◆ 第4話 ◆
-5:
 A:信念を貫いただけ/+3
 B:後悔はないのでは?/0

-7:
 A:返さなくて良いのに/0
 B:お口に合いました?/+3

-10:★ 恋の試練:必要愛情/5000


◆ 第5話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-4:
 A:ひどいことを言った/+3
 B:もてあそんだ/0

-8:
 A:お礼は出世払いで/0
 B:お礼は結構です/+3


◆ 第6話 ◆
-4:
 A:具視に聞く/+3
 B:黙っている/0

-7:
 A:反論する/+3
 B:黙り込む/0

-10:★恋の試練:
 ◆ 艶美:「紫の花のあったかお着物(80)」/ダイヤ8
 ◆ 粋:「琥珀リボンの襟巻(40)」/ダイヤ5 or 5000小判
  ♪ お近づき粋ルート


◆ 第7話 ◆
-2:
 A:「慣れてる」と言う/0
 B:「慣れてない」と言う/+3

-10:
 A:大久保利通/+3
 B:西郷隆盛/0

 ★恋の試練:必要愛情/17000


◆ 第8話 ◆
-1:♪ お仲間枠+1

-2:
 A:気になる/+3
 B:聞いても分からない/0

-10:
 A:見守る/0
 B:掻巻をかける/+3

 ★恋の試練:
 ◆ 艶美:「優美な赤の打掛(180)」/ダイヤ12
 ◆ 粋:「優美な橙の傘(80)」/ダイヤ8 or 10000小判
  ♪ お近づき粋ルート


◆ 第9話 ◆
-1:
 A:適当に誤魔化す/0
 B:本当のことを話す/+3

-8:
 A:思わない/+3
 B:分からない/0


◆ 第10話 ◆
-4:
 A:信じられない/0
 B:戦に正義も悪もない/+3

-6:
 A:確かに不安/0
 B:きっと大丈夫/+3


【ここからエンド分岐】
◆ 愛エンド:愛情度35000&親密度100
◆ 志エンド:愛情度35000

【具視・愛エンド】
★ 全10節。ほぼフルボイス
※ ボイス追加まで保留。

【後日談】
★ 全10節。ほぼフルボイス
♪ 具視からの手紙

♪ 愛エンドクリア特典:「琥珀色の愛されドレス(150)」


【具視・志エンド】
★ 全10節。
♪ 具視からの手紙

♪ 志エンドクリア特典:「花飾りの大人おさげ(150)」


♪ 両エンドクリア特典:「華やぐ思い出の庭(250)」


0 件のコメント:

コメントを投稿