「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

イケメン源氏伝・攻略-[源 頼朝]

※ キャラ選択で「★3 【征夷大将軍 源頼朝】

源 頼朝/Minamoto no Yoritomo
タイプ:俺様×カリスマ腹黒
肩書き:征夷大将軍
誕生日:5月9日
身長:178.0 cm
所属組織:鎌倉幕府
趣味:仕事(中毒気味)、人間観察
CV:福山潤

◆ 第1話 ◆
-2:
 がんばりますけど…/愛され度+4愛する度+4 
 気が重いです/(愛され度+4愛する度+4)
 頼朝様こそ…/(愛され度+4愛する度+4)
  ※ あ? チュートリアルなのでどれ選んでも一緒?

-5:★スチル「身体に教え込んでやる」

 ♪ 1度のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第2話 ◆
-3:
 離してください/(愛され度+4愛する度+4)
 どういう意味ですか/愛され度+4|愛する度+2
 大声出しますよ/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 恋の試練:「必要親密度」/100
  ♪ クリア特典:「★3 頼朝色の手持ち鞄(100)」


◆ 第3話 ◆
-4:
 わからないですよ/愛され度+4愛する度+4
 それはまあ…/(愛され度+4|愛する度+2)
 訴えてやる/(愛され度+2|愛する度+4)

-5のあと:
 ♪ ゲーム初回のみ「心の鍵」×3くれた! とりあえず、保留!
 ★ 彼目線ストーリー「興味の芽生えとお膳立て」/心の鍵×3

 ♪ 1度のみ了特典:「真珠×100」


◆ 第4話 ◆
-3:
 そうなんですか?/(愛され度+2|愛する度+4)
 想像できない/(愛され度+4|愛する度+2)
 わかるような…/愛され度+4愛する度+4


◆ 第5話 ◆
-1:
 ほっぺたが好きなんですか?/愛され度+4愛する度+4
 騙してるんじゃ…/(愛され度+2|愛する度+4)
 もっと触っておきます?/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:
 ♪ ゲーム初回のみ真珠「300」もらった! でも、ノーマルで!
 ★ 恋の試練 アバター編:
 ◆ プレミアム:「★4 繊細な竜胆模様の小袖(160)」/真珠300
  ♪ プレミアムストーリー:「征夷大将軍のお戯れ」♪
 ◆ ノーマル:「★2 前掛けのついた藍色の小袖(30)」/真珠150 or こいん3000
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第6話 ◆
-3:
 恩は後で返します/(愛され度+2|愛する度+4)
 もっとさりげなく…/(愛され度+4|愛する度+2)
 それとこれとは…/愛され度+4愛する度+4

-5のあと:
 ♪ 好感度30以上で頼朝からの文/『あやかし退治』

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第7話 ◆
-3:
 何するんですか/(愛され度+2|愛する度+4)
 緊張してるけど/(愛され度+4|愛する度+2)
 こういう顔なので/愛され度+4愛する度+4

-5のあと:
 ★ 恋の試練:「必要親密度」/2500
  ♪ クリア特典:「★3 柔和な頼朝色の耳飾り(108)」


◆ 第8話 ◆
-3:
 髪に触れる/(愛され度+2|愛する度+4)
 頬を引っ張る/愛され度+4愛する度+4
 肩をつつく/(愛され度+4|愛する度+2)

-5のあと:
 ♪ 初回のみ読了特典:真珠×100


◆ 第9話 ◆
-1:
 そうですか/(愛され度+4|愛する度+2)
 解毒薬みたいな…/愛され度+4愛する度+4
 役に立ちますか?/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ※ 2周目以降解放可
 ★ 彼目線ストーリー「二面性のわけと膝枕」/心の鍵×3


◆ 第10話 ◆
-4:
 困った人です/(愛され度+4|愛する度+2)
 強い人です/(愛され度+2|愛する度+4)
 優しい人です/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ★ 恋の試練 アバター編:
 ◆ プレミアム:「★4 蒼のグラデーションのかかった垂髪風ヘア(170)」/真珠400
  ♪ プレミアムストーリー:「征夷大将軍の好奇心」♪
 ◆ ノーマル:「★2 黒色のぱっつん前髪(40)」/真珠200 or こいん4500
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第11話 ◆
-1:
 わかりました/(愛され度+2|愛する度+4)
 嘘はだめですよ/愛され度+4愛する度+4
 本当ですか?/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:♪ 好感度74以上で頼朝からの手紙/『[主人公名]へ』

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第12話 ◆
-1:
 もう泣いてません/(愛され度+2|愛する度+4)
 ごめんなさい/(愛され度+4|愛する度+2)
 ありがとうございます/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ★ 恋の試練:「必要親密度」/4000
 ♪ クリア特典:「★3 頼朝色の小ぶりな髪飾り(116)」


◆ 第13話 ◆
-3:
 頼朝様にしか…/愛され度+2|愛する度+4
 ばかって言う方が…/愛され度+4愛する度+4
 恥ずかしくない/愛され度+4|愛する度+2
 
-5:
 ★ 彼目線ストーリー「女の尊厳と男の動揺」/心の鍵×3

 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第14話 ◆
-4:
 答えになってません/愛され度+4愛する度+4
 変ですよ/愛され度+2|愛する度+4
 わかりません/愛され度+4|愛する度+2


◆ 第15話 ◆
-4:
 はい/(愛され度+2|愛する度+4)
 そう仰るなら/(愛され度+4|愛する度+2)
 お役に立てるよう…/愛され度+4愛する度+4

-5:★ 恋の試練:アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 落ち着いた青海波柄の上着(180)」/真珠500
  ♪ プレミアムストーリー:「征夷大将軍の恋情」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 薄紫のグラデーションが入った上着(50)」/真珠250 or こいん6000
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第16話 ◆
-4:
 そうですね/(愛され度+2|愛する度+4)
 怒りのせいです/(愛され度+4|愛する度+2)
 頬紅をつけすぎた/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ♪ 好感度114以上で頼朝からの手紙/『変化と保証』

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」


◆ 第17話 ◆
-2:
 余裕しゃくしゃく/(愛され度+4|愛する度+2)
 武者震いしてます/(愛され度+2|愛する度+4)
 血沸き、肉踊る…/愛され度+4愛する度+4

-5:
 ★ 恋の試練:「必要親密度」/7500
  ♪ クリア特典:「★4 竜胆模様の立派な短刀(124)」


◆ 第18話 ◆
-2:
 泣いたら慰めて…/(愛され度+4愛する度+4)
 情けない顔なんて…/(愛され度+4|愛する度+2)
 今泣きそうです/愛され度+2|愛する度+4

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第19話 ◆
-2:
 寂しい…/(愛され度+4|愛する度+2)
 意地悪されるのも…/(愛され度+2|愛する度+4)
 代わりの人が来ても…/愛され度+4愛する度+4

-5:
  ★ 2周目以降、彼目線ストーリー「秘められた恋と感傷」/心の鍵×3


◆ 第20話 ◆
-2:
 自信ありすぎです/(愛され度+4|愛する度+2)
 頼朝様らしすぎます/愛され度+4愛する度+4
 適当すぎます/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ★ 恋の試練 アバター編
 ◆ プレミアム:「★4 優美な竜胆模様の小袖一式(190)」/真珠600個
  ♪ プレミアムストーリー:「征夷大将軍の夜」 ♪
 ◆ ノーマル:「★2 紺色の清らかな小袖一式(60)」/真珠300個 or こいん8500
  ♪ ノーマルストーリー ♪


◆ 第21話 ◆
-3:
 変な言い方しないで/(愛され度+4|愛する度+2)
 犬の方がふわふわしてます/愛され度+4愛する度+4
 最近食べ過ぎだったかも/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ 彼目線ストーリー「死の覚悟と愛」/心の鍵3

 ♪ 初回のみ読了特典:「なかよし飴(親密度+500)」×1


◆ 第22話 ◆
-1:
 悲鳴を上げる/(愛され度+2|愛する度+4)
 頼朝様の名前を呼ぶ/(愛され度+4|愛する度+2)
 無言で耐える/愛され度+4愛する度+4

-5のあと:★ 恋の試練:「必要親密度」/14000
  ♪ クリア特典:「★4 頼朝とお揃いの紺色目(132)」


◆ 第23話 ◆
-2:
 いい武器になれなくて/(愛され度+4愛する度+4)
 あなたの役に立ちたくて/愛され度+2|愛する度+4
 弱くて/(愛され度+4|愛する度+2)

-5: ★スチル「お前は俺が守り抜く」

 ♪ 好感度164以上で頼朝からの手紙/『武器よりも強いもの』


◆ 第24話 ◆
-3:
 いくら何でも乱暴な…/(愛され度+4愛する度+4)
 それはまあ…/愛され度+4|愛する度+2
 そんなことない/((愛され度+2|愛する度+4)

-5:
 ♪ 初回のみ読了特典:「真珠×100」


◆ 第25話 ◆
-3:
 強いのは頼朝様/(愛され度+4|愛する度+2)
 あなたのために/愛され度+2|愛する度+4
 そうじゃなきゃ…/(愛され度+4愛する度+4)

-5:
 ★ 恋の試練:
 ◆ プレミアム:「★4 藍色のグラデーションの純美な十二単(200)」/真珠900
 ◆ ノーマル:「★2 花柄とグラデーションの小袖一式(90)」/真珠450 or こいん22000


◆ 第26話 ◆
-2:
 腹黒すぎませんか/愛され度+2|愛する度+4
 屁理屈ですよ/(愛され度+4愛する度+4)
 ひどいです/(愛され度+4|愛する度+2)


※ ここよりEND分岐

【頼朝・愛されEND】
-2:
 暴れますよ/(愛され度+4愛する度+4)
 ちょっとそこまで/愛され度+2|愛する度+4
 何するんですか/(愛され度+4|愛する度+2)

-5:★スチル「幸せはお前の形をしてる」

 ♪ 頼朝愛されENDクリアご褒美:「★4 頼朝の私服(220)」
 ♪ 頼朝愛されENDクリアご褒美:「★3 【身体に教え込んでやる】源 頼朝(120)」

 ♪ 好感度180以上で頼朝からの文/『これからの人生』
 ♪ 彼目線ストーリー「夢と本音」/心の鍵×6


【頼朝・愛するEND】
-2:
 気をつけます/(愛され度+4|愛する度+2)
 介抱してもらいます/愛され度+4愛する度+4
 問題ありません/(愛され度+2|愛する度+4)

-5:★ スチル「お前といると、欲張りになる」

 ♪ 頼朝愛するENDクリア特典:「★4 頼朝の部屋(220)
 ♪ 頼朝愛するENDクリア特典:「★3 【お前は俺が守り抜く】源 頼朝(120)

 ♪ 好感度180以上で頼朝からの文/『おめでたい話』
 ♪ 彼目線ストーリー「外面と欲望」/心の鍵×6

♪ 本編クリアのお祝い1つめ:真珠×300
♪ 本編クリアのお祝い2つめ:物語券×5

♪ 頼朝エンディング・コレクション追加




0 件のコメント:

コメントを投稿