「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

恋愛幕末カレシ・攻略-[一橋 慶喜]

一橋 慶喜:Hitotubashi Yoshinobu
タイプ:妖艶×心優しき権力者
誕生日:10月28日
血液型:O型
身長:177cm
役職:幕府要人/徳川家最後の征夷大将軍
CV:鈴木達央
短所:新しいものに夢中になりすぎる

【 一橋慶喜・彼目線はこちら 】

★ キャラ選択/彼がちゃ:【梅】「幕末初心者の秘密メモ」解放

◆ 第1話 ◆
-4:
 慶喜さんの屋敷に伺いたい/+8
 やっぱり物置でも/+6
 御所だとご迷惑になります/+6

-5:★ スチル[前途多難 幕末生活]

-8:
 なんでもやりますから/+6
 そこだけは譲れません/+8
 ご迷惑ですか?/+6


◆ 第2話 ◆
-4:
 はい/+6
 もう少しだけ探したい/+6
 付き合ってくれてありがとう/+8

-5のあと:♪ 信頼度20以上で慶喜からの手紙/『タイトル:甘えていい』

-9:
 そろそろ帰ろう/+8
 大丈夫?/+6
 じゃあ、右で/+6

-10のあと:
★ 恋の試練:アバターMission
 ◆ 特別な衣装:「躑躅(ツツジ)の京帯(おしゃれ度50)」の購入/大判120枚
 ◆ 通常の衣装:「薄黄の帯(おしゃれ度20)」の購入/大判100枚 or 銀貨3500枚
  ※ ↑ これ、多分ですが「薄黄の帯」じゃないです。おそらく名前が間違ってます。「薄黄の帯」はチュートリアルで貰う無地の黄色帯にも同じ名前がついているので、誤植かと思われます。そもそも明らかに「黄色」じゃない。

 ♪ ご褒美ストーリー:通常編 ♪
 ♪ 読了クリア特典:「一橋慶喜の衣装」:彼アバター


◆ 第3話 ◆
-4:
 慶喜さんにとっての人並みって…/+6
 そうは思えません/+6
 十分、お忙しいはず/+8

-7:
 席を外しましょうか/+8
 私はそろそろお暇を/+6
 ここにいてもいいですか?/+6


◆ 第4話 ◆
-2:
 話がしたいだけ/+6
 取り消してほしいだけ/+8
 もめ事にしたいわけじゃない/+6

-7:
 なんでも話してください/+6
 ちゃんと泣かれましたか?/+8
 私も一緒に考えさせて/+6

-10のあと:★ 恋の試練:「艶やかさ」/2500
 ♪ 突破特典:「切子の耳飾り(魅力)」

★ 彼ガチャ:【竹】「束の間の平和」解放


◆ 第5話 ◆
-3:
 ここは私に出させてください/+8
 待ってください/+6
 それは駄目です/+6

-9:
 本当ですか?/+6
 なら、良かった/+6
 私も嬉しいです/+8

-10のあと:★ 第10節終了時点で、信頼度が75以上
♪ 慶喜からの手紙:『タイトル:大丈夫だ』


◆ 第6話 ◆
-4:
 いいんですか?/+6
 喜んで/+8
 じゃあ、少しだけ/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
◆ 特別な衣装:「可憐な姫ウエーブヘア(おしゃれ度50)」/大判400枚
◆ 通常の衣装:「シンプルなお団子ヘア(おしゃれ度25)」/大判150枚 or 銀貨5000枚
 ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 そうかもしれない/+6
 そうなっても仕方ない/+6
 逃げることも必要/+8


◆ 第7話 ◆
-3:
 同じじゃない/+6
 いくらでも吐き出して/+6
 慶喜さんは慶喜さんです/+8

-9:
 そうですね/+8
 慶喜さんの方が子ども/+6
 私の方が子ども/+6

-10:★ スチル2「甘い唇に酔わされて」


◆ 第8話 ◆
-3:
 そこは問題ではなくて…/+6
 そんなの言えない/+6
 できればそこには触れないで/+8

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「秘白藍の小袖(おしゃれ度100)」/大判500枚
 ◆ 通常の衣装:「藍水面の小袖(おしゃれ度40)」/大判250枚 or 銀貨6000
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 違います!/+8
 どうしてそうなるんですか/+6
 慶喜さんも必死だった/+6


◆ 第9話 ◆
-4:
 薄情なんかじゃない/+8
 馬鹿にしないで/+6
 見殺しなんかじゃない/+6

-5のあと:★ 恋の試練:「必要艶やかさ」/6000
 ♪ クリア特典:「お城を彩る生け花(おしゃれ度60)」

-7:
 わかってるよ/+6
 知ってるよ/+8
 本当にそうかな/

-10のあと:♪信頼度130以上で慶喜からの手紙/『タイトル:安心した』

★ 彼ガチャ:【松】「思い出の部屋」解放


◆ 第10話 ◆
-4:
 私も慶喜さんと同じ/+8
 そんなの困ります/+6
 願ってはいけませんか/+6

-5のあと:★ 恋の試練:
 ◆ 特別な衣装:「身だしなみセット:恋香(おしゃれ度110)」/大判680枚
 ◆ 通常の衣装:「身だしなみセット:萌木(おしゃれ度55)」/大判350枚 or 銀貨8500枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-9:
 素直に泣く/+6
 笑ってみせる/+8
 きつく抱き締める/+6


◆ 第11話 ◆
-3:
 ごめんなさい/+6
 烝くんに任せきりだった/+6
 ご心配おかけしました/+8

-8:
 将軍になるには、私は邪魔/+6
 別れるほかなかったから/+6
 私を想ってのことだった/+8

-10のあと:♪信頼度160以上で慶喜からの手紙/『タイトル:自分勝手だな』


◆ 第12話 ◆
-3:
 はい/+8
 迷いはない/+6
 いけませんか/+6

-5のあと:★ 恋の試練:必要艶やかさ/13500
 ♪ クリア特典:「手乗り瑠璃丸()」

-8:
 私が幸せになりたい/+8
 それ以外は望まない/+6
 慶喜さんを幸せにしたい/+6


◆ 第13・最終話 ◆
-4:
 何も心配いりませんよ/+6
 私も嬉しい/+8
 私だって妬く/+6

-5のあと:★ 恋の試練:アバターMission
 ◆ 特別な衣装:「雅藤の引き振袖(おしゃれ度180)」の購入/大判950枚
 ◆ 通常の衣装:「茶牡丹の引き振袖(おしゃれ度10)」の購入/大判500枚 or 銀貨20000枚
  ♪ ご褒美ストーリー:通常 ♪

-8:
 ちょっとした優越感がある/+6
 慶喜さんが可愛い/+6
 見てるとほっとする/+8

-10:★スチル「あなたとともに」


※ 信頼度180以上で「彼との特別に甘い物語」

【エピローグ】/(全5節)
-4:
 どうかしましたか?/+8
 あんまり見ないで/+6
 見つめ返す/+6


※ 信頼度MAX(200)で、「彼目線の本編後日譚」

【二人の後日譚】/(全1節)
※選択肢は特になし。ただし、読むのにチケットが1枚必要なので、注意すること。

♪ 一橋慶喜信頼度MAXクリア特典:「お城から眺める庭園」


※ 終了キャンペーン

※ 山崎烝本編配信連動記念キャンペーン
2018/03/02_16:00~03/23_23:59
★ 期間中ずっと慶喜を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
★ 2018/03/11_23:59までに5話(10/10)読了:着物
★ 2018/03/19_23:59までに10話(10/10)読了:瞳
★ 2018/03/23_23:59までに13話(10/10)読了:慶喜&烝のミニ彼
♪ 彼目線配信記念・本編応援キャンペーン ♪

2019/08/03までの間に慶喜を選択:衣装棚×1&銀貨1000枚
2019/07/22_23:59までに5話(10/10)読了:髪飾り
2019/07/28_23:59までに10話(10/10)読了:瞳
2019/08/03_23:59までに13話(10/10)読了:きぐるみちび彼[瑠璃丸/慶喜]


0 件のコメント:

コメントを投稿