「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

鏡の中のプリンセス・攻略-[ファリス=ラッセン]

ファリス=ラッセン/Faris Lassen
タイプ:偽りのアイドル貴族
年齢:27
身長:180cm
誕生日:02/20
CV:柿原 徹也
本編・続編・彼目線[2020/09/23]

< EPISODE.1:天使の微笑み? >
-1:
 A:逃がそうとする/(+5)
 B:袖を引っ張る/+1

-8:
 A:バレたみたい/+5
 B:何でもない/(+1)

-10:★ アバターMission:※ 初選択時は強制Sweetルート/ストーリーチケット消費
 ◆ Sweet[イラスト+手紙付]:「[S] ホワイトリボンのリラックスヘアバンド(30)」/ダイヤ×3
  ♪ Sweetストーリー:「秘密の初夜」(全5節)
  ★ イラスト:「優しい恋人」
  ♪ ファリスからの手紙:『約束だからね』

 ◆ Normalはナシ
 ◆ Secret[彼目線/ボイス付]:「[S] ブルーリボンナイトドレス(120)」/ダイヤ×5
  ♪ Secretストーリー「負ける賭けはしない」(全5節)


< EPISODE.2:甘い毒>
-5:
 A:仕事はいいんですか?/+1
 B:もう少し離れたほうが/(+5)

-10:
 A:もちろん!/+5
 B:気を遣ってくれてありがとう/(+1)

★ Mission:プリンセス度/500


< EPISODE.3:悪魔の恋人>
-1:♪ フレンド枠+1

-5:
 A:捨ててたの?/(+1)
 B:どういうこと?/+5

-10:
 A:扉を閉める/(+1)
 B:動けなくなる/+5

★ Mission:プリンセス度/3000


< EPISODE.4:プリンセスの一番勝負!?>
-1: ♪ フレンド枠+1

-4:
 A:シミアンを呼び止める/(+1)
 B:カミルくんを呼び止める/+5

-8:
 A:じゃあって何/+5
 B:本当に結婚したいと思ってるの?/(+1)


< EPISODE.5:悪夢は終わらない>
-4:
 A:彼氏だと思ってない/+5
 B:無視する/(+1)

-6:
 A:まさか助け舟?/+5
 B:何考えてるの?/(+1)

-10:★Mission:
 ◆ Sweet:「小花柄のパフスリーブワンピースのデートコーデ(80)」/ダイヤ×8
 ◆ Normal:「花飾りのミニボストンバッグ(50)」/ダイヤ×5 or 5500コルト
  ♪ Special Story Normalルート:「腕の中で、おやすみ」(全5節)

 ◆ Secret[2周目以降]:「(140)」/ダイヤ10


< EPISODE.6:空っぽの笑顔>
-3:
 A:さりげなく腕を振り払う/(+1)
 B:笑顔を返し嫌味を言う/+5

-8:
 A:子供の頃の話を聞いたよ/(+1)
 B:さっきはごめんなさい/+5


< EPISODE.7:熱に浮かされて>
-5:
 A:スプーンを渡す/(+1)
 B:食べさせてあげる/+5

-7:
 A:泊まることにした/+5
 B:帰って欲しいなら帰る/(+1)


< EPISODE.8:涸れない心>
-3:
 A:止めないで/+5
 B:黙り込む/+1

-9:
 A:そんな事してる場合じゃない/+1
 B:キスしたらいいんだね/+5

-10:★ミッション:必要プリンセス度/20000


< EPISODE.9:鏡の外の王子様>
-1:♪ フレンド枠+1

-2:
 A:もう帰った方がいい/(+5)
 B:好きにしてて/+1

-8:
 A:ただの知り合い/(+1)
 B:いろいろあって……/+5


< EPISODE.10:離れたくない>
-4:
 A:私もわからない/(+5)
 B:ファリスを助けたいから/+1

-7:
 A:間に合ってます/+5
 B:ヴィンセントさんを見る/(+1)


< EPISODE.11:プリンセスの珍道中!?>
-3:
 A:微笑む/+5
 B:ごまかす/(+1)

-9:
 A:シミアンに話しかける/(+5)
 B:ギルバートさんに話しかける/+1

-10:★アバターMission:
 ◆Sweet[スチル+手紙付]:「ピンクのシンプル大人ドレス(120)」/ダイヤ12
 ◆Normal:「パステルピンクのプチハット(80)」/ダイヤ8 or 16000コルト
  ♪ Normal Story「熱くなるのは」/全5節 ♪

 ◆Secret[ボイス付]:「ボトルネックの公務ドレス(150)」/ダイヤ16


< EPISODE.12:レンバーン、最後の夜>
-4:
 A:いただきます/+5
 B:お水でいい/(+1)

-9:
 A:近代的な街だった/+5
 B:いい人たちばかりでした/(+1)

-10:★Mission:必要プリンセス度/40000


< EPISODE.13:本物のデート>
-1:♪ フレンド枠+1

-6:
 A:知らないよ/(+1)
 B:仕方ないな/+5

-8:
 A:いろいろ考えてた/+1
 B:明日の事を考えてた/(+5)


< EPISODE.14:最後の嘘>
-3:
 A:何か理由があるんでしょ?/(+5)
 B:嘘つかないで/+1

-9:
 A:手で扉をつかみ止める/(+5)
 B:ファリスの名前を呼ぶ/+1


ここよりEND分岐
【ラブラブEND】:プリンセス度:65000以上|親密度120以上
【ハーレムEND】:プリンセス度:55000以上
【シークレットEND[ラブラブENDの彼目線]】:上記どちらかのENDをクリア/プリンセス度:65000以上|親密度120以上

【ラブラブEND】
< Last Story:ただひとつの真実 >
-10:♪ ファリスからの手紙/『ずっと君を抱きしめたかった』

==============================
< EPILOGUE:どんな君も >
-10:★ スチル「幸せな目覚め」

 ♪ クリア特典:「スカイブルーのフリルドレスコーデ(200)」
 ♪ ファリスからの手紙/『俺と約束してくれるよね』


【ハーレムEND】
< Last Story:ここにいる理由 >
-1:♪ フレンド枠+1

-10:♪ ファリスからの手紙/『よそ見したらおしおきだよ』 

♪ ハーレムENDクリア特典:「[G] ファリスのミシン(150)」


【シークレットEND】
※ ラブラブエンドの彼目線



♪ ファリス2エンドクリア特典:「ファリスとナイショの契りの間(250)」



0 件のコメント:

コメントを投稿