「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

天下統一恋の乱・攻略-[霧隠 蛍・本編]

< 月の章 >

【 霧隠 蛍 】
読み:Kirigakure Hotaru
二つ名:眠れる獅子
性格:不思議・無口
誕生日:11月22日
身長:5.8尺(およそ175cm)
体重:15貫(およそ58kg)
使役動物:山猫のとら
CV:花江夏樹

◆ 第4話:「春日山城」 ◆
【前半】
-1:♪ 彼ガチャ【霧隠蛍コレクションその壱】解放

-4:
 【壱】:いつも迷子になってるね/+5
 【弐】:もしかして方向音痴?/+1

【後半】
ー4:
 【壱】:どこかでお会いしました?/+1
 【弐】:森で助けていただいて/+5

-5:★ 恋の試練:「必要くのいち度」/100

♪ 謙信からの手紙/『いらっしゃい』


◆ 第5話:「"上杉謙信"」 ◆
【前半】
-1:♪ 初回のみくのいち仲間上限+1 
-2:
 【壱】:忍なのに助けてくれるなんて/+1
 【弐】:謙信様は良い方ですね/+5

【後半】
-1:
 【壱】:そのままの意味だよ/+1
 【弐】:嬉しいと思ったことないの?/(+5)

-5:♪ 蛍からの手紙/『おでかけ』


◆ 第6話:「弱る心」 ◆
【前半】
-5:
 【壱】:どういう意味?/(+5)
 【弐】:普通に遊ぶよ/+1

【後半】
-4:
 【壱】:今のは…/(+1)
 【弐】:どうして舐めたの?/+5

-5:♪ 楓からの手紙/『安心したわ』
 ★ 恋の試練:
  ◆ 麗ルート[絵巻+ボイス付]:「橙色小花のおでかけ袴(100)」/真珠10個
  ◆ 艶ルート[絵巻]:「かすみ草のおでかけ袴(80)」/真珠8個
  ◆ 花ルート:「おでかけにゃんの鞄(40)」/真珠5個 or 小判2500枚
   ♪ お近づきストーリー:「笑顔」 ♪

♪ 蛍からの手紙/『よかった』


◆ 第7話:「運命の交渉」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみくのいち仲間上限枠+1

 ♪ 彼がちゃ【霧隠蛍コレクションその弐】解放

-4:
 【壱】:聞いてみる/+1
 【弐】:様子を窺う/+5

【後半】
-5:
 【壱】:危険すぎる/+1
 【弐】:どうしてそこまで/+5

♪ 与七からの手紙/『少しずつ』

 ★ 恋の試練:愛情度/8000


◆ 第8話:「招かれざる客」 ◆
【前半】
-1:♪ くのいち仲間上限枠+1

-3:
 【壱】:助けを呼ばないと/+5
 【弐】:姉弟なのに……/+1

【後半】
-4:
 【壱】:自分で話した方が……/(+1)
 【弐】:代わりに説明する/+5

-5:♪ 蛍からの手紙/『また』


◆ 第9話:「痛みと決断」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:おもちゃについて聞く/+5
 【弐】:草紙について聞く/+1

【後半】
-2:
 【壱】:前と違う/+5
 【弐】:もう平気/+1

-5:♪ 謙信からの手紙/『もう大丈夫』

★ 恋の試練:「必要くのいち度」/25000


◆ 第10話:「許されない平穏」 ◆
【前半】
-1:♪ 初回のみくのいち仲間上限+1

-5:
 【壱】:恥ずかしいよ/+5
 【弐】:変なことしちゃだめ/+1

【後半】
-5:
 【壱】:どうして……/(+5)
 【弐】:い、今の……/+1

 ♪ 楓からの手紙/『お陰で』


◆ 第11話:「抱いた思い」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:与七に呼びかける/(+1)
 【弐】:蛍に呼びかける/+5

【後半】
-4:
 【壱】:助かったよ/+5
 【弐】:ごめんね/(+1)

-5:♪ 蛍からの手紙/『もっと』

★恋の試練:必要くのいち度/38000


◆ 第12話:「決意と覚悟」 ◆
【前半】
-1:
 ♪ 初回のみ、くのいち仲間上限+1
 ♪ 隠し部屋ガチャ「霧隠蛍コレクションその参」解放

-5:
 【壱】:何もできなかった/+5
 【弐】:どうして助けてくれたの?/(+1)

【後半】
-3:
 【壱】:本当に楓ちゃんなの?/+5
 【弐】:仲間ってどういう事?/(+1)

-10:
 ♪ 楓悟からの手紙/『ごめんね』

 ★ 恋の試練:
 ◆ 麗ルート[絵巻+ボイス付]:「頂いた水色の浴衣(120)」/真珠16個
 ◆ 艶ルート[絵巻]:「頂いた桃色の浴衣(100)」/真珠12個
  ♪ お近づきストーリー:「生まれた価値」 ♪
  -5:★スチル「涙」

 ◆ 花ルート:「可憐な髪留め(80)」/真珠8個 or 小判4000枚

♪ 蛍からの手紙/『俺は』


◆ 第13話:「壊そうと」 ◆
【前半】
-2:
 【壱】:ごめん/+5
 【弐】:どうして……/(+1)

【後半】
-5:
 【壱】:三葉の毒は使わないんですか?/+5
 【弐】:わかりました/+1

 ♪ 蛍からの手紙/『たくさん』


◆ 第14話:「選んだ道は」 ◆
【前半】
-3:
 【壱】:蛍!?/+5
 【弐】:皆の前だから…/(+1)

【後半】
-3:
 【壱】:楽しそうなこと?/(+1)
 【弐】:何をするつもり/+5

-5:♪ 蛍からの手紙/『超える』


※ ここからエンド分岐
【光エンド】:必要くのいち度:55000|必要好感度:75
【影エンド】:必要くのいち度:55000

【蛍:光エンド】
※ 選択肢は無し。フルボイスに近い。
◆ 最終話:「ずっと一緒に」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節
-4:★絵巻「衝動」

 ♪ 蛍からの手紙/『見出し:ありがとう』

==============================
◆ 後日談:「二人の在り場所」 ◆
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 光エンドクリア特典:「忍び猫の忍服(200)」
♪ 蛍からの手紙/『見出し:野猿』


【蛍・影エンド】
◆ 最終話:「」 ◆
※ 選択肢は無し。内容は「光エンド」の彼目線。ボイスはそこそこ。絵巻がないため、物語に多少の差異有り。
【前半】:全5節
【後半】:全5節

♪ 影エンドクリア特典:「(150)」
♪ 蛍からの手紙/『見出し:』


♪ 両エンドクリア特典:「(400)」
♪ 蛍からの手紙/『見出し:』




0 件のコメント:

コメントを投稿