「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

Splatoon2-[フェス情報]

※ フェス投票は、1週間前から行われる。投票をすると「フェスT」と呼ばれる、フェス限定ギアが借りられ、これには「追加ギアパワー強化」がついている。
※ そしてそして! フェスTについたギアは、スパイキーが通常30,000(タケェヨ!)で行うギアのクリーニング(かけらにするやつ)を2,000でやってくれるのだ! これは、回してギアのかけらを集めるチャンス!
※ ちなみに、ギアのクリーニングは1つでも、3つでも一律1回2,000。ギアの必要経験値はアプデにより各7500になりました。オカネを取るか経験値を取るかは個人の好みで。

※ フェス終了時にもらえる「スーパーサザエ」は、スパイキーに「ギア」に穴を開けてもらうために必要。


【2018/09/14 Ver.4.0に伴うフェスの仕様変更】
※ フェスポイントはイカに変更。塗りポイント400ptで+20、Winポイントは+40~+70あたり? 「おそろい」ボーナスがあれば、フェスポイントも倍率で増える。
 ふつう/100
 まこと/250
 スーパー/500
 カリスマ/999

※ 新しく【貢献度】項目が追加。貢献度とは「塗りポイント」と「勝利ボーナス」を合わせた合計値のこと。
※ レアイベント「10倍マッチ」、激レアイベント「100倍マッチ」実装。この試合に勝利すると貢献度がその数値分、倍にされ、「自分の名前とチーム名」が全ユーザーに表示される。
※ 「つづける」「カスタマイズしてつづける」で、同じチームを維持でき、ブキやギアで条件が揃うと「二つ名」がチームにつけられる。
※ 一人でもお揃いがあると試合のスタートでキラリと光り、何が揃っているかわかるようになっていて、勝利の場合はボーナスがつく(一人、何かが一つ揃っていても×1.1されるので「つづける」場合はぜひ揃えてあげて。ブキ、ギア、メーカー、なんでもいいよ!)

【フェスマッチ[チャレンジ]】
 いままでの「チーム」に該当。最初の7戦でフェスパワーを計測する。
 ただし、1人でも、2~4人のフレンドでも参加できる。空いた枠は、1人でやっている誰かが合流する。
 試合の勝敗は、チーム全員の【貢献度】の合計で決まる。「おそろいボーナス」を発生させると、さらに加算される。

【フェスマッチ[レギュラー]】
 いままでの「ソロ」に該当する。
 「ソロ」:野良で見知らぬ誰かとマッチし、フェスパワーを上げていき、百傑を目指す。
 「フレンド」:同じ投票のフレンドに合流する。
 貢献度:戦った相手のフェスパワーを貰える。


2019/07/18_21:00~07/21_21:00
第25回 「全世界同時! 最終決戦Final Fest! SPLATOCALYPSE」
「どっちの世界を望む?」
混沌 VS 秩序

PVかっこよすぎる。
https://twitter.com/SplatoonJP/status/1137588492236517378

最後にして最大のファイナルフェス。今回もギア配布あり。
ミステリーゾーンは、これまで出た全てのゾーンが再出現する。

カオスサイド:ヒメ/4号・ミウラ・アオリ・タコワサ・コジャッジ・グソク・アネモ・ダウニー・シャケ
オーダーサイド:イイダ/3号・ホタル・アタリメ・8号・オクタリアン・ナマコ車掌・ロブ・ビゼンシガニー・スパイキー
中立?/ブキチ・ジャッジ・クマサン

そして、無印のラストフェスの結果が、2のヒーローモードにかかっていたため、今回の結果如何でも、もしかしたら……? という期待があるよねっ!



2019/06/15_15:00~06/16_15:00
第25回 「酢豚にパイン入ってるのって…
「ナシ」 VS 「アリ」

【結果】:3対0で「ナシ」の勝ち
    「ナシ」 VS 「アリ」
得票率:59.69%-40.31%
レギュラー:50.16%ー49.84%
チャレンジ:50.11%ー49.89%

※ ラス前のお題がコレってどうよ……。酢豚そのものが、苦手なんでね……。でもまぁ、ナシだよね。
※ 正味4時間ってとこ。
※ ミステリーゾーンは「マヒマヒ」+「ピロピロ」。ステージ名:「ピロピロなんかじゃない(天使なんかじゃない)


2019/05/11_15:00~05/12_15:00
第24回 「NPB eスポーツコラボ! どっちを応援?
「セ・リーグ」 VS 「パ・リーグ」

※ 野球球団がSplatoonのeスポーツに参戦。大会も行われた一大イベントです。
 公式サイト:https://splatoon2.npb-esports.jp/

【結果】:2対1で「パ・リーグ」の勝ち

    「セ」 VS 「パ」
得票率:55.39%-44.61%
レギュラー:48.69%ー51.31%
チャレンジ:48.36%ー51.64%

※ ベイスターズ好きなんでね。セ・リーグでした。
※ ミステリーゾーンはコロガリウム。ステージ名:「思い出コロガリウム(おもひでぽろぽろ)


2019/04/29_17:00~04/21_17:00
第23回 「全世界同時! Spring Fest! どちらが勝つ?
「ウサギ」 VS 「カメ」

【結果】:2対1で「ウサギ」の勝ち

「ウサギ」 VS 「カメ」
得票率:43.79%-56.21%
レギュラー:52.11%ー47.89%
チャレンジ:50.61%ー49.39%

※ ウサギでした。
※ どうだろ? なんか、シャケばっかやってるからか? 対人への腕がなまってる……? 環境ってヤツに追いつけなくて下手になってるっぽい……? 要するにあんま勝てなかった……。
※ ミステリーゾーンは「デンデンダイコ」+「収納ベルト」。「デンデンダイコ」を回すと、塗り返し不可になるベルトが流れていく。どなたかが計算したらしいが、収納部分だけで20~25%の塗りらしく、収納を全部取られたとしても自陣+中央+相手自陣までいければ勝てる仕様にはなっていたらしい。なかなか面白いギミックでしたよ? ステージ名:「ビック・パネルが止まらない()」

※ 今回もギアが12こももらえたのだよ。

ノーツーチャッカ ヒメイト:スパジャン時間短縮
エギング4 ヒメキン:受け身術
ノーリーチャッカ イイダチ:スペシャル性能アップ
エギング4 イイマリ:爆風ダメージ軽減・改
ロッキンクラウン:メイン効率アップ[メイン]
アカツキアローズ:インク回復力アップ
パワーストリップ トルーパー:サブ性能アップ
ミッドナイトスリッポン:対物攻撃力アップ

ノベルティバイザールピナス:相手インク影響軽減
ノベルティバイザーナズナ:スペシャル減少量ダウン
ノベルティバイザーポピー:ラストスパート
ノベルティバイザーナデシコ:逆行強化


2019/02/02_15:00~02/03_15:00
第22回 「全世界同時! amiiboセレクション 自分がなるなら……?
「騎士」 VS 「魔法使い」

【結果】:2対1で「魔法使い」の勝ち

「騎士」 VS 「魔法使い」
得票率:37.32%ー62.68%
レギュラー:49.73%ー50.27%
チャレンジ:50.30%49.70%

※ 騎士でした。
※ ミステリーゾーンはスイッチで切り替わるインクベルト。ステージ名:「ヌリヌリトゥナイト(ときめきトゥナイト)
※ amiibo販促企画?


2019/02/02_15:00~02/03_15:00
第21回 「どちらかといえば自分は…
「ボケ」 VS 「ツッコミ」

【結果】:2対1で「ボケ」の勝ち

得票率:45.08%ー54.92%
レギュラー:50.38%ー49.62%
チャレンジ:50.74%ー49.26%

※ ボケでした。
※ ミステリーゾーンは「ガチエリア」。ステージ名:「クイックバスケット(フルーツバスケット)


2019/01/04_17:00~01/06_17:00
第20回 季節イベント! 世界同時開催! 「Frosty Fest」!
「年末年始は誰と過ごす?」
「家族」 VS 「仲間」

【結果】:2対1で「仲間」の勝ち!
   
得票率:62.27%-37.73%
レギュラー:48.01%- 51.99%
チャレンジ:47.17%-52.83%

※ 今回も特別仕様! フェスの間は広場やステージが冬仕様になり、バトルのインクがラメ入りキラキラになります(これは、ヒーローモード仕様)。
※ そして今回も、特別ギア配布! 忘れず受け取ろう! ついでに、前回のフェスのサザエも早めに受け取ろう!(締切:12/20)
※ 人数も多かったが、キッズも多かったと見られる。結果はさもありなん。
※ ミステリーゾーンは「タコドーザー」。ステージ名:「ドーザームーン(セーラームーン)

ニューイヤーグラスDX:スペシャル増加量アップ
ねじりゴージャス:スペシャル性能アップ
パーティーコーンデコ:メイン性能アップ
ハッピーチンアナゴハット:復活時間短縮


2018/12/15_15:00~12/16_15:00
第19回 大乱闘スマッシュブラザーズSPコラボ! あなたはどっち?
「ヒーロー」 VS 「ヴィラン」

【結果】:2対1で「ヴィラン」の勝ち!

   「ヒーロー」VS「ヴィラン」
得票率:62.89%-37.11%
レギュラー:47.79%-52.21%
チャレンジ:46.49%-53.51%

※ 大概、いつもはフェスが始まってから、心と相談してどっちに入れるか決めるんだけど。ヒーローの得票が多すぎて、ヒーロー同士が戦うという世紀末感に思うところがあり、今回は「ヴィラン」にした。
※ 塗りより、キルを優先したほうがよかったようで「スプシュベッチュー」で安定。
※ 1日目(カリスマまでの前半2時間)は立ち上がりより深夜帯に組んだ味方が強くて、11連勝とかした。ありがとう。2日目(えいえんまでの後半2時間)も、一時8連勝くらいしたかなぁ。ただ、編成の悪魔が若干微笑んでた。
※ そうだ。2日目、さすがにランク20の0キル0SPを抱えては勝てませんので、そっと抜けた回がありました。3回くらいチーム組んで、リザルト↑コレなので、回線落ちってことはない。すまんな。そして、イカ研究員なんとかしろ。
※ そして、今回初めて「色覚補正」を入れた。青のインクでいると、赤のインクがどうしても目にチカチカして見づらかった。私だけかもしれないけど。
※ 今回のミステリーは「ダッシュ床」。そこそこ広いマップだった。ステージ名:「恋はダッシュ×3」


2018/11/10_15:00~11/11_15:00
第18回 グリコプレゼンツ! あなたはどっち派?
ポッキーチョコレート」 VS 「ポッキー極細

【結果】:2対1で「ポッキー極細」の勝ち!

   「チョコレート」VS「極細
得票率:42.73%52.27%
レギュラー:49.64%ー50.36%
チャレンジ:50.89%ー49.11%

※ 「ポッキーチョコレート」でした。
※ 今回も、ブキは安定しなかったかな。うん。
※ 取り立てて言うこともない。
※ ミステリーは「間欠泉」。…………。ステージ名:「カンケツセンのばら(ベルサイユのばら)


2018/10/19_17:00~10/21_17:00
第17回 初!季節イベント! 世界同時開催! 「Splatoween」!
トリック」 VS 「トリート
※ イタズラかお菓子か?

※ 有料化2発目。今回は、まるまる2日間の開催と、フェス限定ギアの配布! 広場とステージのイベント限定レイアウト仕様等、任天堂が本気出した。
※ Splatoween用ギアの配布は、Switch本体のゲームニュースで「イカ研究所通信」をチャンネル登録し、ここからゲームを起動する必要がある。又、この期間の間だけ(2018/10/05夕方~)の配布なので、取り忘れに注意

キョンキョンぼう:ヒト速
ウミウシカチューシャ:サブインク効率アップ
ホッケかめん:インク回復力アップ
アンコウラバーマスク:メインインク効率アップ

【結果】:2対1で「トリート」の勝ち!

   「トリック」VS「トリート
得票率:56.85%ー43.15%
レギュラー:49.89%ー50.11%
チャレンジ:47.55%ー52.45%

※ 「トリック」でした。
※ なんだかんだ、ブキが安定しなかった。何を持っても上手くかみ合わない。マッチでの同士討ちはあまりなかったように思う。トリックのほうが少し弱いかなーという気はした。苦行ではないものの、少し辛い程度。あと、うまいこと合う味方が揃わなかった。カンスト前のチームが一番よかったけど、カンストしたから抜けちゃった。ごめんね。
※ ミステリーは「ライドレール」。インクレールと違って、乗ってしまうと、途中下車はできるが基本、終点までノンストップ。如何にして、真ん中の高台を取るかなのだが、向こうに長距離射程(特にスピナー系)がいるともうどうしようもない。イマイチなステージだった。ステージ名:「キミのハートにライド・オン!」


2018/09/23_15:00~2018/09/24_15:00
第16回 どっちが好み?
つぶあん」 VS 「こしあん

【結果】:3対0で「こしあん」の勝ち!
   「つぶあん」 VS 「こしあん
得票率:41.59%ー58.41%
ソ ロ:49.73%ー50.27%
チーム:49.84%ー50.16%

※ 「こしあん」でした。
※ 今回からフェスの仕様が新しくなる。有料化後、1発目。
※ よくわからなかったから、最初「ソロ」をやり、それから「チャレンジ」へ移動したが、やはりどうにも「おそろい」を合わせるのが難しく、「ソロ」に戻ってきた。つづけるで連戦6勝まで出来たように思う。下手にチャレンジ行くより、こっちのほうが一人でやるにはいいかもしれない。
※ ZAPがどうにも安定しないので、途中スプシュベッチューを担ぐ。やっぱ強いよね。スプシュ。
※ 今回のミステリーは「トランポリン」。誰かがトランポリン上でスライドをする攻撃方法(立体起動)を見せてから、スライド祭りになってしまった。マップも、中央の高台をいかにして抑えるかになってしまって、いまいち。塗る場所、思うほど多くないよね。ステージ名:「ジャンプマットの詩(風と木の詩[うた])


2018/08/18_15:00~2018/08/19_15:00
第15回 かつての戦争、再び
きのこの山」 VS 「たけのこの里

【結果】:2対1で「きのこの山」の勝ち!
   「きのこ」ー「たけのこ
得票率:39.87%ー60.13%
ソ ロ:50.28%ー49.72%
チーム:50.21%ー49.79%

※ 「たけのこの里」でした。
※ ZAP担げたから、まぁまぁだった。
※ ミステリーゾーンのギミックは「スイッチの起動」による「ゲートの開閉」。ステージ名:「ヌリとスイッチの吐息」


2018/07/21_15:00~07/22_15:00
第14回 Splatoon2、1周年記念!
イカ」 VS 「タコ

【結果】:2対1でイカの勝ち!
   「イカ」ー「タコ
得票率:44.04%ー55.96%
ソ ロ:51.66%ー44.34%
チーム:52.94%ー47.06%

※ イカでした。えいえん到達。パワー最高値1971.34あたり。

※ ネット情報を見る限り、立ち上がりはイカばかりで、タコの投票数が少なそうだった。が、私の全体的なマッチングではイカの同士討ちはさほど多くなく、どうやら最後はタコに流れていたのかもしれない。
※ 今回のミステリーゾーンは、イカはタコのゲソバルーン、タコはイカのゲソバルーンを割ると、それぞれの陣営のゲートが開いて相手ルートに攻められるというシステム。ステージ名:「たこあし注意報!(きんぎょ注意報!)
※ 私の持ちブキである、黒ZAPで安定だった。


2018/06/09_15:00~06/10_15:00
第13回 サンリオコラボ最終決戦! どっちがかわいい?
ハローキティ」 VS 「マイメロディ

※ 1週飛んでの決戦。どっちがどっちかはまだわからないけど。
  インク色が、白とピンクで綺麗そう!

【結果】:2対1でハローキティの勝ち!
   「ハローキティ」ー「マイメロディ
得票率:61.40%ー38.60%
ソ ロ:49.59%ー50.41%
チーム:49.07%ー50.93%

※ ステージ名:「天秤ラヴァーズ」


2018/05/26_15:00~05/27_15:00
第12回 サンリオコラボ第2弾! どっちがかわいい?
マイメロディ」 VS 「ポムポムプリン

※ 初の2週連続開催。前回のサザエの受け取りが次の水曜までだったため、受け取り忘れた人もいたようだ。

【結果】:2対1でマイメロディの勝ち!
   「マイメロ」ー「ポムプリ
得票率:47.66%ー52.34%
ソ ロ:50.31%ー49.69%
チーム:51.09%ー48.91%

※ マイメロディでした。スカルバンダナかわいい。えいえん到達。
※ 今回もヒッセン担いだ。全体的にマイメロ陣が強かったように思う。えいえんまで行くのに4時間かかんなかったんじゃなかろうか。
※ ミステリーゾーンは第3回のリバイバル(なのでステージ名は「ウィンドミル・キス・改」?)。よその評価を聞く限り、あまり評判はよくなかったようだ。中央広場と両脇の回転扉を注意していればなんとかなったしな。
※ 余談だが、ポム側インクのキューバンボムの色が分かりにくかった。夜なので影に入ると色味が暗くなり、マイメロ色のピンクと大差なくなる。あれはよくない。


2018/05/19_15:00~05/20_15:00
第11回 サンリオコラボ第1弾! どっちがかわいい?
ハローキティ」 VS 「シナモロール

【結果】:2対1でハローキティの勝ち!
ハローキティ」 VS 「シナモロール
得票率:39.24%ー60.76%
ソ ロ:50.96%ー49.04%
チーム:54.39%ー45.61%

※ ハローキティちゃんさんでした。えいえん到達。
※ 「ハローキティ」陣営は、Splatoon1の「ミルクティ」以来の白インク! これでヒメを選んだ人も少なからずいるはず。
※ 今回、フェスパワーを基にしたマッチングがほぼ機能していなかったようだ。これについてはここでの言及を避ける。しかしながら、今までのフェスでもっとも辛い戦いだったのは否めない。
※ アメフラシが使いたいという理由で、今までほぼ使ったことのない「ヒッセン」を担ぐ。エイムさえきっちり合えば、キルが取れる。さらに塗れる。強い。
※ ミステリーゾーンは第2回のリバイバル(なのでステージ名は「ハンサムなスポンジ・改?」)。ハコの位置が変わったのと、スポンジの数が増えた。レールも少し変わった? 自陣側中央左の高台にヒッセンでこもったらえげつなくなった。


2018/04/21_15:00~04/22_15:00
第10回 ロマンを感じるのは?
未知の生物」 VS 「先進の技術

【結果】:3対0で先進の技術の勝ち!
未知の生物」 VS 「先進の技術
得票率:46%54%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:48%ー52%

※ 3-0! 3-0!? コレ、もうフェスの意味ある?
※ 未知の生物だったわけだが、僅差の試合が多かった。0.5%差とか。元々、そのケはあったけど、作業感ハンパない。今回は、金モデ担いで前線荒しまくったら勝ててた感ある。
※ ミステリーゾーンのギミックはヒーローモードでおなじみの「でんでん太鼓」。リスポーンがガラスで仕切られ隣り合わせだったのも初。ステージ名:「あしたはデンデン」


2018/03/24_15:00~03/25_15:00
第9回 NIKEコラボ どっちが欲しい?
最新モデル」 VS 「人気モデル

【結果】:2対1で人気モデルの勝ち!
 「最新モデル」「人気モデル」
得票率:60%ー40%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:49%ー51%

※ 人気モデルでした。
※ 今回時間がなくて、「えいえん」までいけませんでした。あと、コントローラーの調子が悪くて思った動きができなくて5割システムが直に響きました。コントローラーがちゃんと言う事を聞いてればもっと早く上がれた。でも途中11連勝とかしてたので、まずまずだったと思います。
※ ミステリーゾーンのギミックは「ワープビーコン」。ボムでも爆風で発動するのでなかなか面白かった。ステージ名:「イタズラなヒキヨセ(イタズラなキス)


2018/03/03_15:00~03/14_15:00
第8回 お花見、どっちを選ぶ?
」 VS 「団子

【結果】:2対1での勝ち!
   「」|「団子
得票率:43%ー57%
ソ ロ:51%ー49%
チーム:52%ー48%

※ 花でした。ヒメちゃん、6連敗後の勝利でしたね。
※ 通常通り4時間で「えいえん」までいけました。
※ ミステリーゾーンのギミックは「隔離エリア」。ステージ名:「トジトジ(コジコジ)


2018/02/03(土)_15:00~02/04(日)_15:00
第7回 コロコロカップ記念、どっちを応援する?
「王者 VS 「挑戦者」

【結果】:2対1で挑戦者の勝ち!
   「王者「挑戦者」
得票率:41%ー59%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:51%ー49%

※ 御免、言っちゃ悪いがどっちでもいい……。多分、挑戦者……かなぁ。でも、挑戦者って、ブルーチームゴーグルくんでしょ?→結果:王者にしました。負けました。
※ ミステリーゾーンのギミックは、サーモンランでおなじみの「大砲」。ステージ名:「ヒメちゃんのキャノン(姫ちゃんのリボン)


2018/01/13(土)_15:00~01/14(日)_15:00
第6回 映画やドラマ、観るならどっち?
「アクション VS 「コメディ」

【結果】:2対1でコメディの勝ち!
 「アクション「コメディ」
得票率:58%ー42%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:49%ー51%

※ アクションでした。そんな感じはしてた。
※ ジェッスイで、裏方に徹してたら、予定より30分早く上れた。
※ ミステリーゾーン、どんなギミックだったっけ? ステージ名:「トランスペアレント・ボーイ(マーマレード・ボーイ)


2017/11/11(土)_15:00~11/12(日)_15:00
第5回 Uniqloコラボプレゼンツ 冬に着るなら?
あったか「インナー VS あったか「アウター」

【結果】:2対1でアウターの勝ち!
   インナーアウター
得票率:43%ー57%
ソ ロ:51%ー49%
チーム:49%ー51%

※ アウターでした。
※ だからといって、ユニクロのほうで何かをするわけではないらしい。
※ アウターの方のインク色がブルーグレイで、綺麗だった。
※ 総評:今回はいつも通り4時間くらい。力のバランスは普通だったかな。お守りさせられると、ちょっときついかという感じだった。黒ZAPで安定。同士討ちは4,5回くらいだったかな。
※ ミステリーゾーンのギミックは、真ん中が交互に塗られていくのがちょっと面白かった。ここを、いかに死守するかが鍵だった。ステージ名:「バーの一族(ポーの一族)


2017/11/11(土)_15:00~11/12(日)_15:00
第4回 からあげに?
「レモンをかける」 VS 「レモンをかけない」

【結果】:2対1でレモンをかけないの勝ち!
    かけるかけない
得票率:54%ー46%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:49%ー51%

※ 今回のお題、どーなの……?
※ レモンをかけるでした。
※ ミステリーゾーンのギミックは「地形変化」。ステージ名:「約束の丘で会いましょう」


2017/10/14(土)_13:00~10/15(日)_13:00
第3回 瞬発力 VS 持久力

【結果】:2対1で持久力の勝ち!
    瞬発持久
得票率:65%ー35%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:49%ー51%

※ 瞬発力でした。
※ 瞬発力だったのだが、前回と違い、今回は「えいえん」まで行くのに5時間ほどかかった。とにかく、御守がきつい。まったく味方に背中を預けられず、フラストレーションが溜まる一方だった。あと、とりあえず、中央までを死守し、最後押し込んで勝つという戦法がセオリーだった。残り30秒が持ち堪えられないと負ける。そういう試合ばっかり。
スプラトゥーンって、塗るゲームでキルするゲームじゃないと思ってたんだけどな。

※ さらに、ここでモデラーの塗り殺しですよ。スフィアは別にいい。なぜメインの塗りも減らしたのか。短射程なのに塗れない=(インクが少ないので)殺れないで、もはや存在意義がスプリンクラーしかない。
※ モデラーZAPが私のメインだったが、とにかく対面が弱いのでジェッパが苦手だったのだが、しかたなくスプシュ担いだら、あら? これつおい。もし、これでスプシュも下方修正されたら私はスプラトゥーンをやめようと思う。
※ ミステリーゾーンのギミックは「回転する壁」。ステージ名:「ウィンドミル(風車)・キス」


2017/09/09(土)_15:00~09/10(日)_15:00
第2回 ポテト VS ナゲット

【結果】:2対1でナゲットの勝ち!
    ポテーナゲ
得票率:71%ー29%
ソ ロ:49%ー51%
チーム:49%ー51%

※ ナゲットでした。正味2時間くらいでえいえんまでいったのは正直びっくりした。
※ ミステリーゾーンのギミックは「スポンジ」と「レール」。ステージ名:「ハンサムなスポンジ(ハンサムな彼女)


2017/08/04(金)_08/05_15:00
第1回 マヨネーズ VS ケチャップ
 ※ 今回のフェスは、全世界共通となる。時間が平日に重なっているのはそれのせい。

【結果】:2対1でマヨの勝ち!
    マヨ ー ケチャ
得票率:56% ー 44%
ソ ロ:51% ー 49%
チーム:49% ー 51%

※ マヨでした。
※ ミステリーゾーン覚えてない。ステージ名:「追憶のスライド」


【2018/08/18までのフェス】
ふつう:経験値10
まこと:経験値25
スーパー:経験値50
カリスマ:経験値99
えいえん:サザエ数 負/21 : 勝/24

0 件のコメント:

コメントを投稿