「龍ノ音」と書いて「リュノイン」、と申します。
ゆるゆるとゲームやったり、乙女ゲーの攻略などしております。キャリアはAndroid。
乙女ゲームの名前は全て違えている(キャラは、別人格と考えている)ので、分かりにくいかとは思いますが、見かけた方はどうぞよろしく。m(_ _)m  どっかしらに自分のIDと名前は載せています。
基本、無課金です。目先のものには手を出しません。が、ゲームを続ける為に必要な最低限の微課金(又は応援料。千円程度。主にクローゼットに使用)は、すみません行っています。

心に正直に。更新がぱたりと止まることがありますが、本当に止まっている場合と、裏では動いている場合があり、この場合は突然ごそっと更新されます。

上のブログタイトルから、目次を表示するようにしました。
しれっと、Twitterはじめました。どうでもいいこと呟いてます。
ニコニコでサーモンランのゲーム配信はじめました。Splatoon3のための布石。

ポケ森-どうぶつのおねがい[好みの家具・服]

※ 時々、どうぶつがどうぶつに家具をプレゼントしたいと相談をしてくるときがある。そのための、一覧まとめ。なにをどうしても、相手の好みでないものを提示されるときもあるようだ。時々家具をもらえる。
※ この前のアップデートで、おねがいの中に「服を選んで」というのが増えた。
※ 赤は好感触青は不評
※ お菓子は「無印」→「よい」→「すごい」の順に質がよくなる。運営さん、ソートできるようにしてください。

【スポーティー】:ポップコーン
アセロラ・1ごう・ヴァヤシコフ・グラさん・くるぶし・ゴメス・コユキ・さすけ・3ごう・ジーニョ・ジョン・ジンペイ・スクワット・タケル・ダンベル・タンボ・チャーミー・ツバクロ・2ごう・プースケ・ホッケー・マコト・4ごう

【ファンシー】:ドーナツ
アクリル・アップル・アリゲッティ・エーミー・エトワール・クリスチーヌ・グルミン・ケチャップ・さっち・シェリー・タコリーナ・チェルシー・チッチ・チューこ・ピッコロ・フィーカ・フラッペ・ブーケ・マーガレット・マミィ・ももこ・ゆきみ・リリアン・レイニー

【オリエンタル】:まんじゅう
あるみ・オパール・ガンテツ・キャビア・ジャスミン・サリー・タツオ・ちとせ・トビー・ピータン・モモチ

【クール】:チョコバー
アグネス・アポロ・イノッチ・ガチャ・カックン・クロー・サントス・ジェシカ・シュバルツ・ジョッキー・スパーク・セルバンテス・ダリー・チーフ・ツンドラ・ロッキー・バンタム・ハンナ・ひでよし・ヒノコ・ブルース・ボルト・ラン・リカルド

【パブリック】:プリン
オーロラ・カモミ・ゴンザレス・サラ・ティーチャー・ナターシャ・ハカセ・モサキチ・モンこ・やさお・ロデオ・ユキ

【ゴージャス】:タルト
アイーダ・アンソニー・ジュリア・ジュリー・セバスチャン・ティーナ・ディビッド・ティファニー・ナタリー・ビアンカ・フリル・マリリン

【ポップ】:ロリポップ
アネッサ・おくたろう・クワトロ・ジュペッティ・ドク・ニコバン・のりっぺ・パオロ・パッチ・パティ・ピーチク・ビス・フランソワ・ブロッコリー・みぞれ・ミラコ・ラザニア・リラ

【モダン】:チーズケーキ
アマミン・グミ・シベリア・チーズ・チョコ・ネルソン・ハナコ・メルボルン・ロボ

【オールド】:パウンドケーキ
クマロス・ラッキー・はじめ・パーチク・ブンジロウ・ベアード・ノルマン・しもやけ

【ナチュラル】:ワッフル
アルベルト・エレフィン・キャラメル・サンデー・たいへいた・ドレミ・ハムスケ・ビンタ・ペーター・ペンタ・ホウサク・マーサ・マーティー・マロン・メープル・リッキー・リリィ

【カントリー】:クッキー
クスケチャ・ケンタ・ジュン・スナイル・チャック・パタヤ・ベーグル・まんたろう・マール・メイ・メリヤス・フォアグラ・ドミグラ・レベッカ


< スポーティー >

【ヴァヤシコフ】:ウマ ※ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:ミニサーキット

【2ごう】:リス ※ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:あおコーナー

【スクワット】:サイ ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:スケートボード 

【3ごう】:ぞう ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:ニュートラルコーナー 

【4ごう】:ゴリラ ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:あかコーナー 

【くるぶし】:サイ
 ゾウのすべりだい/あかいろのまるいラグ/バルーンチェア/サッカーボール/カプセルトイ|ルーレット 

【ホッケー】:ペンギン
 カップめん/カーリングストーン/じっきょうテーブル/ストライプなテレビ/がっこうのロッカー|ボブスレー 

【コユキ】:トラ
 ディレクターチェア/ガーデンテーブル/コッフェル/ミニかまくら/ヒイラギ|スノーボード 

【ゴメス】:トラ  ★ ジョニーと一緒に来島。
 |ゴルフバッグ 

【ジーニョ】:ヒヨコ
 サッカーボール/サッカーグラウンドのラグ/ガーデンチェア/スプリンクラー/しばかり|テーブルサッカー 

 おかしのテーブル/ハードル/ラブリークロゼット

【1ごう】:ネコ
 オレンジジュース/よこいたのさく/ハンモック/ケーブルドラム/しちゃくしつ|まるいレーダー 

【プースケ】:ウサギー
 オレンジジュース/もくもくのラグ/ラウンドクッション/パステルローテーブル/ノートパソコン|ビッグゲームボーイ 
 カントリーなたな

【ジョン】:イヌ
 マウンテンバイク/いけがき/ゾウのすべりだい/タイヤのゆうぐ/グローブジャングル|ビリヤードだい 

 めいさいなふくL/うさぎなふく/はながらのプリントキャミ

【さすけ】:サル
 ちゃしつのラグ/おむすび/わだる/ざいす/こたつ|わだいこ 

 ブルーハワイなふく/きのこもようのふく/そでなしはんてん

【グラさん】:ライオン
 クリームソーダ/ビーチベッド/かせつトイレ/パラソルつきテーブル/サーフボード|せんすいふく 

 ログソファL/いろうワゴン/まちあいしつのイス

【タンボ】:カエル
 おむすび/わだる/ケーブルドラム/しろいさく/とうもろこし|トラクター 

 しんでんけい/好みがトラクターだったので機械系

【ダンベル】:ゴリラ
 パイプなチェア/バーベル/シャンベ/パイプなクロゼット/ドラムセット|バタフライマシン 

 ストライプなランプ/ラブリーソファ/ラブリークロゼット

【アセロラ】:コグマ
 ミニまるサボテン/フラワーなラグ/フルーツバスケット/クロスつきテーブ/しろいソファ|シャワーブース 

【タケル】:シカ
 パイプイス/がっこうのつくえ/ハードル/アロエ/さぎょうだい|バランスボール

 プロレススーツ/レモンギンガムのふくL/6ばんだまのふく

【マコト】:アリクイ
 CDラック/れいぞうこ/あおいイス/あおいテーブル/ながしだい|しんじつのくち 

 みどりのジャージ/4ばんだまのふく/あおじのバラのふく

【ジンペイ】:ネコ
 ポトス/ストライプなシェルフ/ストライプなチェア/パステルローテーブル/ストライプなベッド|なべ 

【ツバクロ】:ヒヨコ
 ストライプなソファ/アロエ/ハンモック/さぎょうだい|スケートボード 

【チャーミー】:クマ
 ブリキのジョウロ/ガーデニングツール/ホースリール/ケーブルドラム/とうもろこし|てっぱんやきき 



< ファンシー >

【ピッコロ】:コグマ ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:こうしゅうでんわ 

【チェルシー】:ヤギ ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:無し

【エトワール】:ヒツジ ※2019/08サンリオコラボイベント
 特別なお願い:無し

【フィーカ】:ゾウ ※2019/07サンリオコラボイベント
 特別なお願い:無し

【アリゲッティ】:ワニ ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:プレゼントのやま 

【タコリーナ】:タコ ※ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:ウォッシュトイレ 

【チッチ】:サル ※ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:シティサイクル 

【ゆきみ】:ハムスター
 いちごのカップケーキ/シンプルなミニテーブル/ゆきだるまチェア/ゆきだるまドレッサー/ゆきだるまベッド|スノードーム 

【チューこ】:ネズミ
 マシュマロのイス/おかしのテーブル/おかしのタンス/ラブリーキッチン/おかしのベッド|パイプオルガン 

【さっち】:ネコ
 アロエ/おえかきセット/ミックスウッドのスツール/おかしのテーブル/ハンモック|ななめドラムせんたくき 

【グルミン】:コグマ
 スカンジナビアなランプ/パキラ/スカンジナビアなラグ/スカンジナビアなソファ/スカンジナビアなテーブルM|くまのダイちゃん 

 スカンジナビアなランプ
 レモンギンガムのふくL/かわいいニット/BBのふく

【シェリー】:サル
 ツツジのスツール/くさばなのラグ/はなびテーブル/すずランプ/シタール|はなわ 

【リリアン】:ウサギ
 くまのチビちゃん/キュートなラグ/まるいクロステーブル/カラジューム/ラブリーチェア|アップライトピアノ 

【ももこ】:リス
 ラブリースタンド/ゴールドクレスト/ラブリーローテーブル/しろいソファ/ラブリーベッド|アイスショーケース 

 パイプなローテーブル/ラブリーチェア/おかしのソファ
 めいさいなふくL/レモンギンガムのふくL/ファイアーなふく
 かわいいニット/ファイアーなふく/あしあとのふく

【クリスチーヌ】:ウサギ
 みずたまなランプ/みずたまなタンス/こうちゃ/みずたまなローテーブル/しろいソファ|ホットケーキ 

 ラブリーローテーブル

【マーガレット】:ブタ
 ブリキのジョウロ/ポトス/もくせいバケツ/ピクニックテーブル/バレルプランター|おんしつだな 

 タコちゃんチェア/げつめんいどうしゃ/ドラムかん
 げつめんいどうしゃ/ヤマドリヤシ/へんぺいサボテン
 いんせき/ベンジャミン/サンセベリア
 いんせき/バレルプランター/パイロン

【マミィ】:カンガルー
 カラフルなラグ/わなげ/クレヨン/パステルローテーブル/トイピアノ|ゆりかご 

 パイプなチェスト/ツートンチェア/みずたまなソファ

【アップル】:ハムスター
 ベンジャミン/みずたまなテレビ/みずたまなまるイス/みずたまなローテーブル/みずたまなソファ|リンゴのテレビ 

 パイプなソファ/パイプなランプ/エレキギターES3
 あおいネルシャツ/スパイダーなふく/ブルーハワイなふく

【エーミー】:カバ
 ゴールドクレスト/ラブリーチェア/ラブリークロゼット(リメイク)/ラブリーテーブル(リメイク)/ラブリーソファ(リメイク)|ハートなイルミネーション 

【フラッペ】:ペンギン
 ゆきだるまランプ/スカンジナビアなラグ/ゆきだるまクロゼット/ゆきだるまテーブル/ゆきだるまソファ|じんこうこうせつき 

 パイプなボード/ドラムセット/ラブリースタンド
 あかチェッカーのふく/メロンのふく/かわいいニット

【ケチャップ】:アヒル
 まないたセット/ちゃいろのラティス/アルミウッドチェア/ピクニックテーブル/たくはいピザ|いしがま 

【ブーケ】:ネコ
 ラブリーソファ/アロエ/ハンモック/さぎょうだい|メイクボックス 

【レイニー】:カエル
 みどりのイス/みどりのカウンター/みどりのクロゼット/みどりのテーブル/みどりのながイス|ぶじかえる 

【アクリル】:ヒツジ
 けいとのカゴ/もくもくのラグ/カサブランカ/ナチュラルなテーブル/ナチュラルなソファ|ミシン 



< オリエンタル >

【トビー】:ウサギ ※サンリオコラボ/ケロケロケロッピ
 特別なお願い:無し

【あるみ】:アリクイ ※ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|かだん 

【オパール】:ゾウ ※ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|プール 

【キャビア】:ネコ
 まないたのうえのコイ/カウンターテーブル/れいとうこ/すしげた|くろいまねきねこ 

【ジャスミン】:リス
 ジャスミンティー/リゾートなランプ/ちゅうかなイス/アジアなテーブル/アジアなスクリーン|パンダのチュンチュン 

 アジアなスクリーン/ガイコツマスク/アジアなバンダチ 

【モモチ】:ウサギ
 えんざ/ひのきぶたいのラグ/びょうぶ/いろり/くろいにほんとう|たち 

【サリー】:ゾウ
 たけ/リゾートなドレッサー/フラワーなラグ/リゾートなソファ/リゾートなテーブル|タイルなスクリーン 

【ガンテツ】:クマ
 ざぶとん/ひっしょうだるま/いぐさのラグ/おおきなちゃぶだい/レトロなテレビ|よろいかぶと 

 わふうなカウンターイス/いろり/たまごのながイス

【ピータン】:アヒル
 せいじのつぼ/リゾートなテーブル/アジアなベンチ/アジアなバンダヂ/バンブーなラグ|はすのいけ 

【ちとせ】:ダチョウ
 あんどん/すかしぼりのテーブル/びわ/ちゃしつのラグ/とこのま|はたおりき 

 ざぶとん/バルーンドッグランプ/たけのベンチ

【タツオ】:ワニ
 アジアなランプ/アジアなスクリーン/アジアなテーブル/アジアなラグ/アジアなベンチ|ちゅうかテーブル 


< クール >

【ひでよし】:ワシ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:しろいにほんとう

【イノッチ】:ブタ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:カツどん

【ダリー】:ブタ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:おり

【チーフ】:オオカミ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:こうぐばこ 

【ブルース】:ヤギ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:マージャンテーブル 

【ジョッキー】:ペンギン ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:DJブース 

【クロー】:オオクマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:PAたく 

【ガチャ】:カエル
 おおきいけいき/クルーのイス/うちゅうふく/てっぱんのラグ/てんきゅうぎ|つうしんそうち 

【サントス】:ウサギ ★ジョニーの船で来島。
 特別なお願い:カヤック 

【ロッキー】:コアラ
 ハンモック/ライブステージのラグ/パイプなチェスト/アロエ/ツートンソファL|でかいアンプ 

 ピエロのふく/ひまわりのふく/BBのふく

【カックン】:カエル
 オフィスキャビネット/いりょうワゴン/オフィスのイス/しんでんけい/しんさつだい|いしゃのつくえ 

【バンタム】:ネコ
 パイプイス/やかん/たいじゅうけい・スピードバッグ/エクササイズバイク|ふなもり 

ラブリーソファ/ストライプなシェルフ/ランニングマシーン

【ジェシカ】:シカ
 フラワーなラグ2/ヤマドリヤシ/アメリカンクロック/ラブリーソファ/ダーツボード|ピンボールだい 

【セルバンテス】:オウシ
 ヤマドリヤシ/ちゃいろのラティス/もくせいカウンター/ナチュラルなテーブル/ふつうのソファL|レトロながいろとう 

ロイヤルなランプ/ログソファテーブル/そぼくなきりかぶのスツール

【スパーク】:リス
 ツートンチェア/ツートンテーブル/ガイコツマスク/エレキギターES3/ツートンベッド|ヒーローロボ 

 あかチェッカーのふく/ウェスタンなふく/チロリアンなふく

【ボルト】:ペンギン
パイプなチェア/スピーカー/エフェクターラック/アンプ/ドラムセット|エレキギターES1 

【リカルド】:オオカミ
 スピーカー/レコードボックス/エフェクターラック/パイプなミニテーブル/パイプなソファ|スタンドマイク 

【ハンナ】:イヌ
 パイプなランプ/アナナス/パイプなボード/エレキギターES2/ふつうのソファL|スポーツカー 

 あおのアロハ/なつみかんのふくN/バーバーなふく

【シュバルツ】:ウマ
 ツートンランプ/パイプなクロゼット/ツートンタンス/ツートンチェア/ツートンソファL|プレスベンチ 

【アグネス】:ブタ
 パイプなチェア/ラブリーチェア[リメイク]/ラブリーなクロゼット[リメイク]/ラブリーローテーブル[リメイク]/パイプなソファ|かいせきりょうり 

【アポロ】
 ツートンソファ/アロエ/ハンモック/さぎょうだい|エレキベース 

 パイプなミニテーブル/クール

【ラン】:ダチョウ
 こうちゃ/サービングカート/カカオ/ナチュラルなローテーブル/シックなソファ|アフタヌーンティーセット 

【ヒノコ】:ダチョウ
 たいまつ/かがりび/はんごう/ナチュラルなさく/ナチュラルなベンチ|きゅうゆき 

 ガイコツマイク/ラブリーチェア/おかしのテーブル
 ケミカルデニムジャケット/ひまわりのふく/ギャンブラーなふく
 かんれいめいさいなふく/バーバーなふく/なつみかんのふくN

【ツンドラ】:オオカミ
 パイプなランプ/くろいまるいラグ/アロエ/パイプなローテーブル/ハンモック|オルガン 


< パブリック >

【アイソトープ】:ウマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:オフィスパソコンラック 

【ナターシャ】:くま ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|びょういんのワゴン 

【ティーチャー】:ライオン ※ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|きょうたく 

【サラ】:ネズミ
 シンプルなランプ/シンプルなドレッサー/パーテーション/ドットのラグ/シンプルなソファ|しょっきあらいき 

【ユキ】:ヤギ
 オフィスのでんわ/こうふくのき/うけつけカウンター/マガジンラックS/まちあいしつのイス|きんこ 

【オーロラ】:ペンギン
 たてながサボテン/ツートンレジ/もくせいカウンター/しょうひんだな/メニューこくばん|オーロラスクリーン 

【ロデオ】:オウシ
 ベルトコンベアー/ミルク/ダンボール/ミルクタンク/ちゅうぼうのれいぞうこ|フォークリフト 

【ゴンザレス】:カバ
 へいこくひょうしき/バリケード/やじるしボード/おもりつきパイロン/パイプのまるイス|セメントミキサー 

【ハカセ】:ブタ
 おおきなフラスコ/ややこしそうなキカイ/じっけんイス/やくひんだな/りかしつのつくえ|けんきゅうカプセル 

【カモミ】:カモ
 ちらばったかみ/マガジンラックS/シックなイス/シックなビューロ/ファイルキャビネットL|りょうめんのほんだな 

【モサキチ】:ウサギ
 てあらい/びょういんのついたて/モダンなびょういんベッド/ざこうけい/パイプイス|しりょくそくていき 

【モンこ】:サル
 タイムレコーダー/オフィスのでんわ/オフィスのつくえ/じむイス/ファイルキャビネットM|コピーき 

【やさお】:ヤギ
 シンプルなオットマン/シンプルなドレッサー/アコーディオンスクリーン/トイカメラ/スポットライトL|さんきゃくつきデジカメ 


< ゴージャス >

【ティファニー】:ワシ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:めがみぞう 

【ディビッド】:カバ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:りりしいちょうこく 

【ナタリー】:ヤギ
 タオルのバスケット/ハンギングチェア/ウォッシュスタンド/ねこあしバスタブ/ロイヤルなタンス|ジュエリーケース 

【アイーダ】:カエル
 ロココなチェア/まじないのかめん/おきかがみ/ふきつなすいしょう/ロココなクロゼット|まほうじんのラグ 

【マリリン】:トラ?
 ガラスのパーティション/ゼブラがらのラグ/こうすいボトル/シンプルなチェア/ツートンローテーブル|ジャグジー 

【ジュリー】:ウマ
 ロイヤルなソファ[リメイク]/ロイヤルなランプ/ロイヤルなとけい/アクエリアスのみずがめ/ロイヤルなテーブル|ばしゃ 

【ティーナ】:ゾウ
 ごうかなティーセット/ロイヤルなとけい/ラブリーなラグ/ロイヤルなイス/ラブリーローテーブル[リメイク]|バースデーテーブル 

【ビアンカ】:オオカミ
 ロイヤルなランプ/ゴージャスなラグ/ロイヤルなドレッサー/カントリーなテーブル/カウチ|きょうかいのベル 

 ヌーボーなふく/No.1のふく/しぶいたてじまのふく

【アンソニー】:ウマ
 ゴージャスなラグ/ロイヤルなベッド/ロイヤルなテーブル/ロイヤルなソファ/いちりんのばら|かっちゅう 

【フリル】:ヒツジ
 スコーピオのランプ/スミレのスクリーン/ロココなシェルフ/ロココなテーブル/ロココなソファ|ドールハウス 

 ラブリーソファ/ハンドバッグ/ラブリースタンド
 しぶいタータンのふくL/ヌーボーなふく/6ばんだまのふく

セバスチャン】:ワシ
 ひのきぶたいのラグ/うすがたテレビ/ロイヤルなソファ/ランニングマシーン/ラットプルダウン|おさつのやま 

【ジュリア】:ダチョウ
 ごうかなしょくだい/むしロブスター/エレガントなチェア/まるいクロステーブル/ごうかなラグ|イルミネーションなタワー 


< ポップ >

【ドク】:カエル ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:パンプキンパイ 

【アネッサ】:コグマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:おかしケース 

【クワトロ】:カエル ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:バランスボール[青]

【リラ】:ゴリラ ★2019/07のサンリオコラボイベント
 特別なお願い:無し

【パオロ】:ゾウ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|ゆぶね 

【のりっぺ】:アヒル ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|ウォータービュー 

【ミラコ】:ウサギ
 タコちゃんチェア/ちきゅうのラグ/みずたまなテーブル/たくはいピザ/ロボテレビ|まんげつドレッサー 

【カルビ】:オウシ
 つたのパーティション/カウンターテーブル/ソフトクリームランプ/ツートンレジ/メニューこくばん|ハンバーガーセット 

【ラザニア】:ネズミ
 マルゲリータピザ/カラフルなテーブル/まるいステージのラグ/アメリカンクロック/キャスターペール|ネオンのかんばん 

【ビス】:ペンギン
 ロボランプ/ロボのラグ/ロボテレビ/ロボテーブル/ロボチェア|ふうりょくはつでん 

 ロイヤルなランプ/タコちゃんチェア/いんせき

【ニコバン】:ネコ
 カプセルトイ/カラフルなテーブル/カラフルなビューロ/カラフルなソファ/カラフルなラグ|すわるアート 

【フランソワ】:ウサギ
 サンセベリア/みずたまなイス/みずたまなテーブル/みずたまなクロゼット/みずたまなベッド|まわるコーヒーカップ 

【ブロッコリー】:ネズミ
 こうふくのき/タマゴのとけい/タマゴのラグ/タマゴのテーブル/タマゴのながイス|さんりんしゃ 

【パッチ】:コグマ
 バルーンランプ/カラフルなベッド[リメイク]/みずたまなラグ/カラフルなタンス[リメイク]/カラフルなとけい[リメイク]|ポップコーンマシン 

【ピーチク】:ヒヨコ
きのこのランプ/きのこのスツール/きのこのテーブル/きのこのテレビ/きのこのハンガー|マトリョーシカ 

 グレープソーダなふく/そでなしはんてん/はっぴ

【みぞれ】:ヒツジ
 ソフトクリームランプ/キウイなフルーツ/シトラスなイス/フルーツのラグ/グレープフルーツテーブル|アイスケース 

 ツートンベッド/たまごのとけい/ガイコツマイク

【ジュペッティ】:ヒツジ
 バルーンテレビ/バルーンドッグランプ/バルーンチェア/バルーンテーブル/バルーンベッド|しかけえほん 

【パティ】:サイ
 ソフトクリームランプ/ビスケットのラグ/おかしのテーブル/ケーキケース/おかしのソファ|キャンディマシン 

【おくたろう】:タコ
 ちきゅうのラグ/タコちゃんチェア/パイロン/いんせき/げつめんいどうしゃ|そらとぶえんばん 


< モダン >

【アマミン】:ウサギ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|ラフレシア 

【チーズ】:ネズミ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|チーズ 

【サバンナ】:ウマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|ヴィブラフォン 

【シベリア】:オオカミ
 シックなテーブル/シックなふりこどけい/バスケットチェア/シュロチク/ナチュラルなライト|ジェントルマトリョーシカ 

【メルボルン】:コアラ
 モダンなラグ/コンソールテーブル/ちゃいろのソファ/ミントティー/たにくしょくぶつ|ポーン 

【ロボ】:オオカミ
 スタンドけいこうとう/たくじょうテレビ/ツートンデスク/ツートンボード/マッサージソファ|エアーズロック 

 まるえりのふく/あかチェッカーのふく/くろいスターなふく

【チョコ】:ウサギ
 チョコレートケーキ/ミックスウッドのランプ/ミックスウッドのテーブル/ちゃいろのソファ/チェックキルトのラグ|チョコレートフォンデュ 

【ネルソン】:シカ
 ポトス/ゴージャスなカウンター/まるイス/エスプレッソマシーン/しょさいのラグ|タウラスのバスタブ 

【グミ】:リス
 せんめんボウル/きりかぶのラグ/シックなローテーブル/シックなソファ/シックなベッド|おかしのミニランプ 

【ハナコ】:ウシ
 ドラセナ/パーテーションポール/てんじパーテーション/ナチュラルなベンチ/しょさいのラグ|たてながてんじケース 

 はっぴ/そでなしはんてん/ボアつきのコート


< オールド >

【ベアード】:オオクマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:こうきゅうしゃ

【クマロス】:オオクマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:ゆぶね 

【ラッキー】:イヌ
 だんろ/はいきょのラグ/あやしげなきょうぞう/ろうそく/がいこつ|くるったとけい 

【ブンジロウ】:オオカミ
 ログソファ/ログテーブル/さんかくもようのラグ/レトロなカメラ/レトロなれいぞうこ|レトロなでんわ 

 きのこのランプ/スカンジナビアテーブルM/みどりのながイス
 プリズンなふく/パープルドットのふく/ピエロのふく

【はじめ】:ゾウ
 えんざ/うしのずがいこつ/じょうもんしきどき/いなほし/マンガにく|ストーンヘンジ 

【パーチク】:ヒヨコ
 おちゃうけセット/わふうなベンチ/ひくいついたて/ふづくえ/かれさんすいのラグ|つりがね 

 きのこのテーブル/とこのま/カラフルなビューロ

【ノルマン】:オウシ
 たる/よこむきのたる/かじ/かっこいいちきゅうぎ/いかり|たいほう 

【しもやけ】:ニワトリ
 パーティションポール/カジュアルなちんれつだい/ミュージアムのイス/ちゃつぼ/ひらたいてんじケース|うちゅうステーション 

 いんせき/タコちゃんチェア/ラブリースタンド


< ナチュラル >

【マロン】:イヌ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:きりかぶのスツール 

【マーティー】:クマ ★サンリオコラボ/ポムポムプリン
 特別なお願い:無し

【たいへいた】:クマ ★ジョニーのカモツセンでもらう、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い|きぼりのくま 

【リリィ】:オオカミ
 ガーベラ/ガーリーなラグ/あおいチェスト/あおいとけい/あおいタンス|フランス人形 

【メープル】:コグマ
 しろくまのシロちゃん/カントリーなタンス/カントリーなラグ/シックなローテーブル/シンプルなソファ|くまのダイちゃん 

 スパイダーなふく/ピンクのパーカー/デニムジャケット

【マーサ】:ウサギ
 シンプルなランプ/コーヒーメーカー/アロエ/ハンモック/カウンターテーブル|(10)リバーシ 

【ビンタ】:ネコ
 あおいほんだな/アナナス/あおいキャビネット/あおいテーブル/あおいベンチ|キャットタワー 

 デニムジャケット/ピンクのパーカー/No.1のふく

【アルベルト】:ワニ
 ハリボテのくさ/ドットのラグ/カラフルなイス/カラフルなタンス/ハリボテのき|てつどうもけい 

【ドレミ】:シカ
 アロエ/ドットのラグ/ピアノのまるいす/ミックスウッドクロゼット/ミックスウッドのベンチ|グランドピアノ 

【リッキー】:リス
 ベンチブランコ/アロエ/ハンモック/さぎょうだい|スペースシャトル 

 まるたのベンチ/バーベキューグリル/やくだな/たいまつ/ログソファL
 いりょうワゴン/しんさつだい/ランタン

【ホウサク】:ワニ
 そぼくなきりかぶのスツール/そり/たけがき/たけのベンチ/ろてんぶろ|ダルマストーブ 

【ペーター】:シカ
 ミニまるサボテン/みどりのイス/カントリーなたな/カントリーなベッド/みどりのデスク|キャンプファイア 

【サンデー】:ライオン
 ランタン/バックパック/はこイス/とうもろこし/ピクニックテーブル|おべんとう 

【エレフィン】:ゾウ
 カントリーなイス/ミニまるサボテン/へんぺいサボテン/カントリーなテーブル/カントリーなベッド|フラワーショーケース 

あおチェックのふく/みずいろこうしのふく/ラリーなふく

【ハムスケ】:ハムスター
 サッカーボール/サッカーグラウンドのラグ/かせつトイレ/みどりのネット/プラスチックのベンチ|サッカーゴール 

【ペンタ】:ペンギン
 ベンジャミン/カラフルなラグ/カラフルなほんだな/カラフルなとけい/カラフルなベッド|かきごおり 

【キャラメル】:ナチュラル
 カントリーなソファL/アロエ/ハンモック/さぎょうだい|チェンバロ 

 パイロン/げつめんいどうしゃ/ドラムかん ※だよねー
 みどりのイス/あおいほんだな/いんせき
 そらのふく/No.1のふく/あきいろこうしのふくL


< カントリー >

【チャック】:シカ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:ブッシュ・ド・ノエル

【レベッカ】:リス ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:ロイヤルなほんだな

【ベーグル】:クマ ★ジョニーのカモツセン、フータの冒険地図で発見
 特別なお願い:パンづくりセット 

【スナイル】:ゴリラ
 きゅうきゅうばこ/ビデオつきテレビ/ログチェスト/スキーいた/ログベッド|スノーボービル 

【まんたろう】:ゴリラ
 ほろばしゃ/くら/トーテムポール・マア/さばくのさぼてん/いど|サンドバッグ 

【ケンタ】:ニワトリ
 みどりのランプ/みどりのカウンター/カントリーなソファS/カントリークロゼット/ターキー|バルセロスのおんどり 

【マール】:ネコ
 ヤマドリヤシ/リゾートなイス/リゾートなスクリーン/カフェなパラソルテーブル/ウクレレ|どなべ 

【パタヤ】:ニワトリ ★ ジョニーの船で来島。
 特別なお願い|トゥクトゥク 

【クスケチャ】:ワシ
 ムギのたば/うまみずおけ/たいまつ/パルテノンのはしら/ほろばしゃ|せいぶのまちなみ 

【メイ】:コグマ
 フォーマルなかさたて/やくだな/パーティション/うけつけカウンター/まちあいしつのいす|ウォーターサーバー 

 パイプなソファ/エレキギターES2/リゾートなスクリーン

【ジュン】:リス
 へんぺいサボテン/だらしないついたて/パルテノンのはしら/だらしないテーブル/だらしないソファ|サイフォン 

【メリヤス】:ヒツジ
 ろうそく/カントリーなソファ/あかいラグ/ナチュラルなローテーブル/だんろ|いとぐるま 

【フォアグラ】:アヒル
 デコイ/ログはとどけい/ログソファテーブル/ログソファL/だんろ|まるたのベンチ 

【ドミグラ】:ニワトリ
 パエリア/ログチェア/いちまいいたのテーブル/くんせいマシーン/よこむきのまるたのさく|おおきなたまご 


0 件のコメント:

コメントを投稿